武庫体育館スタッフブログ

ファミリー飯ごう炊さん(≧▽≦)

2023.10.22

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当しますflair

 

10月15日(日)青少年いこいの家にて、

「ファミリー飯ごう炊さん」が開催されましたsunmaple

当日は、200人以上の人が参加してくださり、天気にも恵まれ大盛況でしたsign03

今回はその様子をちらっとお見せしますshine

 

 

当日は、大人から赤ちゃんまで総勢200人以上の方が参加してくれましたhappy01

 

IMG_9332.jpg

 

 

 

 

開会式終了後は、各炊さん場に分かれてカレー作り&飯ごう炊さん開始happy02

どの体育館も参加者みなさんワンチームとなり、スムーズにカレーが出来上がっていきましたshine

 

①.JPG

 

②.JPG

 

 

 

 

職員用のカレーは、加藤先生が13人分一人で作ってくれましたsign03

美味しかったなぁ~~~confident

 

③.JPG

 

 

 

お昼からは、芋ほり体験!

 

子ども達も集中して一生懸命掘ってくれました!

 

IMG_9448.JPG

 

 

IMG_9449.JPG

 

 

 

 

 

最後は、大人も子どももみんなでレクリエーション&じゃんけん大会!!

景品もあったので、大盛り上がりでした(笑)

 

IMG_9450.jpg

 

 

 

来年は、いこいの家が一時閉館となってしまいますが、

また新たな自然体験のイベントを検討していますので、ぜひ楽しみにしていてくださいriceball

 

 

 

 

 

 

以上、参加者の笑顔がたくさん見れて大満足な久保田でしたhappy01

 

 

 

PAGE TOP