武庫体育館スタッフブログ

ハッピーメリークリスマス☆彡

2023.12.17

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当いたしますflair

 

 

本日、各地区体育館にてクリスマス会を実施しましたxmasshine

親子の部、幼児の部ではスタート直後に2人のサンタさんが登場!!!

 

 

IMG_2076.jpg

 

 

みんなサンタさんに釘付けですshine

 

 

IMG_2092.jpg

 

サンタさんのクリスマスカードを集めるお手伝いnote

サンタさんともハイタッチhappy01

 

 

IMG_2101.jpg

 

最後はみんなで雪だるまづくりsnow

可愛い雪だるまがいっぱいできましたheart04

 

 

IMG_2109.jpg

 

 

 

IMG_2120.JPG

 

 

みんなでクリスマスソングでダンスnote

みんなとってもノリノリでしたhappy02

 

 

 

 

小学生の部では、8チームに分かれてクリスマスにちなんだゲームを行いました!

 

IMG_2160.jpg

 

 

 

IMG_2165.jpg

 

どのチームも一生懸命取り組んでくれました!!

 

 

 

 

今日一日でたくさんの笑顔を見れて、こちらも楽しく幸せな気持ちになりましたheart04

参加してくれた皆さんありがとうございました!!

 

 

 

 

PAGE TOP