武庫体育館スタッフブログ

メリクリ&よいお年を!

2023.12.24

メリークリスマスbellxmassnowpresent

 

年内最後は江﨑が担当させていただきます!

 

本日はクリスマスイブですね♪

子どもたちはいい子にしてプレゼントをもらえることができたかな?

サンタさんからもらったプレゼントこれからも大事にしてねpresent

 

この時期の江﨑はイルミネーション巡りでドライブが楽しくて仕方ありませんhappy02

たくさん巡って心を浄化してきます!

 

いや~2023年もあっという間に終わってしまいますね~

子どものころよりも時間のスピードが速くなる感覚、、

毎日同じことを繰り返してると慣れてしまって速く感じるってよくいわれますよねwatch

来年は少しでも日常の中に新しいことを取り入れて時の流れに抗いたいと思います(笑)

 

2023年の干支はうさぎ年!←江﨑は年男でした(笑)

干支にはその年ごとに意味があるみたいです!

ちなみにうさぎ年は、、

うさぎの優しく温厚なイメージから家内安全や

飛び跳ねるイメージから飛躍・向上の年と言われているようです!

皆様は無事にうさぎらしい1年を過ごせましたか??

イマイチだった方は大晦日美味しいご飯を食べまくって嫌なことは2023年に置いていきましょう!(笑)

僕ももつ鍋や年越しパーティーで爆食する予定ばかりです

一緒に幸せいっぱいお腹に詰めて新年を迎えましょうbleah

 

それではみなさん良いお年をお迎えくださいconfident

 

PAGE TOP