武庫体育館スタッフブログ

今年の恵方は東北東↗

2024.02.04

 

 皆様こんにちは! 今回は江﨑が担当させていただきます!

 

 2月が始まり、寒い冬もあと少しで終わりそうですねscissors

 

 2月3日は節分ということで教室では鬼が登場しました!!

 子どもたちは怖がりながらも、たくさんの豆を鬼に投げて見事、追い払ってくれましたhappy02

 いい子でいないとまた鬼がやってくるかもしれないから気を付けてね~(笑)

 

 そして、今年の恵方は東北東

 昨日は、家族が食べ終わった後に残った恵方巻を食べていたのですが、黙々と食べている僕を

 邪魔しようと執拗に家族が話しかける謎の戦いが始まりました、、、無言で食べきれたのでセーフ!!delicious

 

 さあ!皆様の大好評コーナー!? 

 江﨑のお出かけ日記のお時間です!

 

 この時期になると毎年行きつけの場所があるんですが、何かというと、、、、、

 いちご.jpg

いちご狩りでございます♪ 

制限時間30分で、30個くらい食べれて僕のお腹は幸せいっぱいになりましたfull

来年も使える割引チケットもいただいたので次は60個を目指したいと思います!

 

さらにさらに!

姫路城へ出陣してまいりました! 

城内に入り、きれいな景色を眺めようかなとウキウキで最上階まで登ったのはいいものの、、

まさかの大雨rain 午前中は晴天だったのに、、、

しかも、城を出て、一目散にコンビニで傘を買ったら雨はポツポツ、、

雨宿りしておけばよかったと後悔しながら歩いていたら 

姫路城.jpg

また虹を見れるとは(笑) 運がいいのか悪いのかよくわかりませんcoldsweats01

 

江﨑のしょうもない日常は、ここでストップしておきますsweat01

 

最後に健康づくり教室のお知らせです!

12回開催の教室も折り返しとなり、残り6回、、皆さんと楽しく運動するのも残りわずかとなってしまいました!

まだ定員に空きがある教室もあり、今から入会される方は受講料が半額になります!

ご興味のある方は、ぜひ武庫体育館にお越しください!

 

以上、今年も雨男パワー全開の江﨑が担当しました~!

PAGE TOP