武庫体育館スタッフブログ

1年間の集大成・・・!

2024.02.11

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当いたしますflair

 

 

普段教室でいつも受講生の皆さんに、「体調気をつけてお過ごしくださいね~」と声をかけさせてもらっている私ですが、

1月中旬久々に体調を崩してしまいましたcrying

仕事が終わって帰宅中に悪寒と倦怠感を強く感じ、必死の思いで家へ帰り熱を測ってみると、

まさかの、39.5℃sweat01sweat01sweat01

そりゃ、しんどいわ!!と思わず自分に突ツッコんでしまいました(笑)

ちなみにインフルでもコロナでもなく、翌日熱はおさまり、

その後4日間ほど今まで経験したことのない腹痛に見舞われました・・・coldsweats02

おそらく胃腸炎だったのかなと・・・

今ではすっかり元気になりまして、健康でいられることに日々感謝しないといけないなと改めて思いましたconfident

 

 

さてさて、来週の日曜日は毎年恒例のビッグイベントnote

あましんアルカイックホールにて、ダンスやバレエクラスの合同発表会、

スマイルオンステージが開催されますhappy01heart04

1年に一度の大舞台で、子どもたちがキラキラ輝く日です✨

私は、キッズダンス水曜日クラスの講師をさせていただいており、

ありがたいことに、今年も定員MAXの35名で出演させてもらいますsign03

去年の4月からメンバーもほとんど変動がなく、普段の練習も発表会の練習も頑張り、

まさに1年間の集大成です!!!!

学年も小学校もバラバラな子どもたちが、一緒に振り付けの確認をし合ったり、

立ち位置が分からない人に、「こっちだよ!」と声をかけていたり・・・

去年まではなかった行動がたくさん見れて、成長したなぁと練習の時から胸が熱くなっていましたweepheart01

当日は、お客さんたちの目を釘付けにすること間違いないなしですshineshineshine(親バカならぬ先生バカ笑)

みんなにとって最高の1日になりますように!!!

 

 

以上、本番1週間前からハラハラドキドキしている久保田でしたheart04

 

 

 

 

 

PAGE TOP