武庫体育館スタッフブログ

5年度終了!

2024.03.31

 

 皆様、こんにちは! 5年度ラストは江﨑が担当させていただきます!

 

 例年より寒さが続いていた3月もようやく暖かくなり、

 桜が少しずつ咲いてきましたねsearch

 お出かけ大好きの江﨑は、いろいろな桜を見に行きたいと思います!!

 

 しかし、花粉もだんだん出てきて今年も鼻をすする毎日を送りそうですgawk

 

 さてさて、気づけばもう今年度のブログも最後となりました!

 

 武庫体育館に去年の1月からバイトとして、

 そして4月からは職員として武庫体育館で皆さんと関わり、

 先輩方、並びに利用者の皆さんからとても暖かく接していいただけた

 1年だったなあと感じました! 1年間ありがとうございましたscissors

 

 これからも事業団の職員として日々頑張ります!

 

 4月からも皆様よろしくお願いいたしまーす!

 

 以上、 武庫体育館 江﨑でしたhappy02

 

PAGE TOP