武庫体育館スタッフブログ

✧˖°令和6年度START°˖✧

2024.04.07

こんにちはsun

ついに令和6年度がスタートしました!!

ということは・・・・そうです!

武庫体育館の職員メンバーも変わりましたので、今回はメンバー紹介をしていきたいと思いますheart04

 

武庫体育館十数年ぶりの女性館長!馬場 美和 先生♡

前年度は小田体育館館長でしたが、

この度はるばる小田体育館の真逆にある武庫体育館にやって来られました!

専門はバスケットボールbasketball

超元気sign03超パワフル大ベテラン先生なので、

この武庫体育館に、たくさん元気を与えてくれること間違いなしですshine

馬場先生の教室を楽しみにしていてくださいhappy02

 

 

武庫体育館の熱血BOY!江﨑 拓海 先生☆

前年度は利用者の方々に暖かく見守っていただき、武庫体育館2年目になりました!

専門は、馬場先生と同じくバスケットボールbasketball

今年度は、笑いをたくさんとれるような教室を展開していこうと息巻いていますので、

前年度よりもさらに飛躍してくれることでしょうfuji

 

 

武庫体育館1年生のさわやかBOY!石田 琢人 先生☆

今年度もやってきました!ピッカピカの新入社員さんです!

専門は、器械体操notes(なんと全6種目できるそう・・・!)

インターハイまで出場した実力者ですsign03

見た目は華奢に見えますが、半袖姿になったら超キン肉マンup

気になる方は、ぜひマッチョポーズをお願いしてみてください(笑)

 

 

武庫体育館唯一3児の母!久江 珠希 先生♡

火・木曜日に出勤しています!

職員間でもとても頼りにされている、サバサバママbleah

今年度も持ち前の優しい雰囲気と明るさで、武庫体育館を支えてくれますconfident

 

 

武庫体育館のピュアBOY!上林 宏平 先生☆

水・木曜日に出勤しています!

フロアにいる時は常に駆け足状態になるくらい、真面目で一生懸命な最年少flair

実は天然な所もあり、密かに職員間のムードメーカーになりつつありますhappy01

 

 

武庫体育館の癒し担当!中子 響子 先生♡

とてもおっとりしていて、ジャズダンスの先生でもありますnotes

金曜日のみ出勤しているので、なかなか会えないレアキャラ的存在(笑)

今年度も武庫体育館に癒しの空気を届けてくれることでしょうheart04

 

 

そして、このブログを書いております私!!

(自称)武庫体育館のマドンナ!久保田 葵でございますhappy01

前年度出戻ってきて、武庫体育館トータル6年目となりました!

教室では報告させてもらいましたが、今年の3月に結婚しました~happy02

苗字も変わったのですが、もう6年も武庫体育館でお世話になっていますので、

これからも変わらず、「久保田先生heart01」と呼んでいただけると幸いです!

今年度も気持ち新たに頑張りますので、よろしくお願いいたしますsign03

 

 

 

サバサバ女子の田中先生は、新しいステップに上がるためご退職されました。

ツッコミがが鋭く、頼もしかった同世代の田中先生がいなくなるのはとても寂しいですが、

新天地でも田中先生らしく頑張られる事でしょうshine

そして、8年間武庫体育館を支えられた加藤先生は、

ベイコム総合体育館のトレーニング室へ異動されました。

3月末に加藤先生が異動されると知った利用者の方々が毎日のように挨拶に来られ、

武庫体育館の先生としてどれだけ大きな存在だったかを、目で見て改めて感じましたshine

加藤先生が恋しくなったら、ぜひベイコム総合体育館まで足を運んでくださいね!

 

 

 

以上、令和6年度も7人体制で頑張ります!

よろしくお願いいたします!

 

 

以上、新生活に奮闘している久保田でしたdash

PAGE TOP