武庫体育館スタッフブログ

❁母の日❁

2024.05.12

こんにちはcloud

今回のブログは久保田が担当します~flair

 

タイトルにもある通り、今日は母親に感謝の気持ちを伝える母の日ですねcherry

最近は何かと忙しく実家にもなかなか帰れていなかったので、

いつも以上に早起きをして、本日出勤前に母の日のプレゼントを渡しに行きましたconfident

結婚してから、仕事と家事をうまく両立させることに切磋琢磨している毎日なので、

日々母親の偉大さを感じています・・・shine

母の日だけでなく、感謝の気持ちは日頃から伝えることが大切ですね!

来月は父の日・・・もう今からプレゼントを何にしようか考えようと思います(笑)

 

 

そしてお知らせですscissors

なんと4月から、インスタグラムで地区体育館のアカウントが開設されました~heart04heart04

教室の紹介やイベント情報などを6地区体育館で順番に回しながら発信していきますhappy01

記念すべき1発目の投稿は、江崎先生が作った武庫体育館の職員紹介の動画となっておりますnote

アカウント名は「aspf_chikutaiikukan」ですconfident

インスタグラムをされている方は、ぜひぜひフォロー&いいねお願いいたしますup

 

 

 

以上、今年は紫外線に負けまいと、早くも日焼け止めを愛用している久保田でした~sun

 

 

 

PAGE TOP