武庫体育館スタッフブログ

暑くなってきましたね...

2024.05.18

 

 

 

 

こんにちはsun

今回は、石田が担当させていただきます!!

 

最近だんだんと熱くなってきましたねsweat01

こまめな水分補給や休憩を取り、熱中症対策を心がけていきましょう!

 

武庫体育館にきて、1か月が経ちました!!

皆様と一緒に楽しく教室をしていたら、あっという間に1か月が経って驚きましたhappy02

少しずつ武庫体育館にもなじめてきたかなと思っています(笑)これからもよろしくお願いいたします!!

 

本日は、ネットで見た5月の記念日を紹介したいと思います!

5月といえば、子どもの日や母の日がありますが、5月21日は小学校開校の日だそうです!!

1869年のこの日に、京都市に日本初の小学校schoolが開校したのです!そして、開校のための資金は住民の方たちが自分たちで調達したそうですeye

たくさんの人の頑張りがあり、今の当たり前があるんだなと感じましたconfident

僕も教室などを通して、沢山の方に良い影響を与えたいなと思いました!!

 

以上、石田でした!

PAGE TOP