武庫体育館スタッフブログ

夏♪夏♪夏♪夏♪ココナッツ♪

2024.07.07

 

 皆様こんにちは!スタッフブログ、7月スタートは江崎が担当させていただきますscissors

 

 まだ、梅雨明けしてないので蒸しあつ~~~い毎日が続いてますねcoldsweats01

 

 こまめな水分補給と塩分をとり、今年の夏も頑張って乗り越えていきましょう!!

 

 

 今年の夏は去年に比べると暑い気がするのは僕だけですか、、笑

 こんなに暑いと海やプールに入って波に揺られながらまったりしたいなーと思っちゃいますwave

 夏は海に祭り、花火、かき氷と好きなものたちを思う存分楽しめるので僕にとっては最高の季節ですscissors

 

 

 

 第一期 健康づくり教室が終了し、夏休み期間はスポーツプラザをたくさん開催いたします!

 

 練習や、身体を動かしてリフレッシュしたい方、ぜひぜひお越しください♪

 ※体育館は大変暑くなりますので熱中症にご注意を!

 

 以上、今年の夏も満喫する気満々の江﨑が担当させていただきました!!

 

PAGE TOP