武庫体育館スタッフブログ

愛用家電♡

2024.06.30

こんにちはrain

今回のブログは、久保田が担当しますflair
 

 

先週の馬場先生と同じ話題になりますが・・・

絶賛梅雨真っ只中ですねcoldsweats02

連日雨が続くと、なかなか洗濯物が乾きませんよね・・・

去年はずーーーっと部屋干しで、扇風機を常に動かしている状態にしても、

生乾き感が残りかなりストレスでしたが、

今年は念願の、ガス衣類乾燥機の乾太くんをゲットshineshineshine

回り終わる早さと、回した後の衣類のふわふわした仕上がり感に毎日感動しておりますlovely

これからも大事に愛用していきたいと思いますnote

 

 

さて、6月25日(火)から第2期健康づくり教室の申込書提出期間が始まっております!!

尼崎市内在住の方は、もう提出していただいていますか??

7月7日(日)17:00で一度締め切りとさせていただきますので、まだの方はぜひご提出くださいhappy01

※詳しくは、武庫体育のお知らせをご覧ください。

 

 

今週の金曜日で第1期健康づくり教室が終了します!

終了後は第2期まで、2か月ほど空いてしまいますので、

ぜひ無理のない範囲でお越しくださいflair

 

 

 

以上、幹太くんを愛用するのはいいものの、ガス代に若干ビビっている久保田でしたcoldsweats02

 

PAGE TOP