武庫体育館スタッフブログ

パリオリンピック☆彡

2024.07.21

皆さん、こんにちは!!

今回は、馬場が担当しますclover

いよいよ7月26日~パリオリンピックが開幕しますね~

前回の東京オリンピックが1年遅れての開催だったため、3年しか期間が

あいてないからか、自国開催ではないからか、今回はなぜかそれほど盛り

上がってないような印象を受けているのは私だけでしょうか??

でも、少しずつオリンピックの注目選手のインタビューなどでメディアに

取り上げられるようになりましたね…

 

海外のスポーツメディアにおいて、日本のオリンピックでのメダル獲得数

が金メダル20を含む52個と全体の4位と予想されていました。

メダルを獲得できる種目としては、柔道・レスリング・競泳・体操男子・

スケートボード・卓球とかですかね~?

今回新競技のブレイキン(ブレイクダンス)もメダル獲得の可能性大と注目

されているので楽しみですね~run

 

できるだけ結果が分かってから見るより、生で観戦したいのですが、今回

は日本時間の深夜や早朝に放送されるため、寝不足にならないようにしな

いと…と思っています。

でも、私が一番見たいバスケットボールは出来るだけ、頑張って起きて夜中

でも見ようと思いますeye

 

皆さんも、必死で頑張っている日本選手の姿を見て一緒に感動しましょうshine

スポーツ観戦大好きな馬場でしたhappy01

PAGE TOP