武庫体育館スタッフブログ

今年も安定の・・・

2024.07.28

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当いたしますflair

 

梅雨明けから一気に気温が上がり、すっかり真夏になりましたねsun

真夏真っ只中ということで、みなさん夏休みのご予定はありますか??

私は今年も安定の、東京ディズニーリゾートへ遊びに行ってきますheart01

なんと7年連続でこの夏休み期間に遊びに行っています(笑)

こんな暑い中行くん!?とか、そんなに行って飽きひんの!?などと、

周りからは言われますが、暑さなんて関係ないし、

進化し続けるディズニーに飽きるわけがありません(笑)

語り出したら長くなるのでこの辺で止めておきますcoldsweats01

 

教室に来ている子どもたちは夏休み期間に入る前に、

プールに行く!遠くにいるおばあちゃんの家に泊まりに行く!など、

たくさん夏の予定を教えてくれましたconfident

本当に毎日暑くて溶けそうになりますが、

皆さんにとっても、子どもたちにとっても、

素敵な夏休みとなりますようにshineshine

 

 

以上、皆さんの夏のお土産話が楽しみな久保田でした~penguin

 

 

 

PAGE TOP