武庫体育館スタッフブログ

パリオリンピックⅡ☆彡

2024.08.03

皆さん、こんにちは☆彡

今回は、オリンピック観戦にドハマりの馬場が担当しますclover

オリンピックも終盤を迎えましたね~

私は、夕方から夜に放送している種目は、常にTVをつけて観戦していました。

昨日の柔道団体もそうですけど、ちょうど寝ようと思う午前0時以降にTVから

離れれらないような死闘が始まるのですeye

ずるずると勝負が決まるまで見入ってしまい、寝不足に…sleepy

 

私が楽しみにしていた、バスケットボールは男子が全敗してしまいましたが、

開催国のフランスとの対戦では、残り10秒で4点リードしていたのに同点に

追いつかれてしまい、延長戦の末負けてしまいました。NBA選手の八村塁が

途中退場したにも関わらず、ここまで戦えたのは日本男子バスケが目標に掲げ

ていたベスト8まであと少しだったのに…残念ですweep

 

これからレスリング、陸上、スケートボード、ブレイキンがメダル獲得の可能性

が高いので注目ですね…

男子バレーもなんとか勝ち上がって52年ぶりのメダル獲得を目指してほしいです。

 

皆さんも生活リズムが崩れない程度にTVの前で日本選手の活躍を応援しましょうrock

 

PAGE TOP