武庫体育館スタッフブログ

今更ながら、summer memories☀

2024.09.22

こんにちはrain

今回のブログは、久保田が担当しますflair

 

 

今日はタイトルにもある通り、すこーし遅めの夏の思い出を語っていきたいと思います♪

と言っても、大きなイベントはひとつだけ・・・

7月のブログにも書いていましたが、東京ディズニーリゾートに行ってきましたheart01

今回は新エリアに確実に入ること&新エリアのアトラクションにすべて乗ることが目的だったので、

そういった特典がついている宿泊プランで予約しましたup

まあ、これがお高いこと・・・・・今まで数えられないぐらい遊びに行っていますが、

過去最高にお金をかけたディズニー旅となりました(笑)

そして今年は初日からハプニングが・・・sign03

 

当日朝6時半頃に空港に着き搭乗手続きに必要なQRコードを出そうと、

メールを開いたら・・・・「欠航のお知らせ」というメールがcoldsweats02

なんと私たちが乗る飛行機だけが前日の関東のゲリラ豪雨の影響で欠航になっていたんですcryingcrying

その後の便を調べても満席だらけsweat01

12時開始のショーを予約していたので、何としてでもそのショーには間に合いたいという気持ち一心で、

新大阪から新幹線で向かい、無事ショーにも間に合うことができましたcoldsweats01

ショーの感動と無事に着けたことの安堵で号泣weep(笑)

何事も事前に確認することが大事だと改めて学びました(笑)

そんなハプニングも忘れたかのように、

新エリアのアトラクションも無事制覇し、全力で楽しんだ2日間となりました~heart01

また次行ける日まで頑張ろうと思いますconfident

 

 

最後にお知らせですnote

今年もスポーツの日、10月14日(月・祝)にスポーツのまちあまがさきフェスティバルがベイコム総合体育館にて開催されますshine

スポーツ振興事業団のビッグイベントですsun

当日は、野球場・体育館・陸上競技場・体育館前特設ステージにおいて、

様々なプログラムが実施されます!(ダンスコンテスト・大道芸・親子サッカー教室・ふわふわドームなどなど・・・)

中でも「KーPOP完コピダンスレッスン」は、去年に引き続き、私が担当させていただきますnotes

今年は、女の子から絶大な人気を誇る「NewJeans」の「Supernatural」という曲の振り付けを踊りますsign03

スポーツフェスティバルの詳細及び教室等の申込方法は、HP内にあるイベント・大会情報をご確認くださいthink

ダンスレッスンは少しずつ定員に近づいてるようですので、ぜひお早めにお申し込みくださいhappy01

みなさんのご参加お待ちしておりますhappy02

 

 

 

以上、今回のブログ思いのほか長くなってしまい、

最後まで読んでくださる方がいらっしゃるのか不安になる久保田でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP