武庫体育館スタッフブログ

イベント追い宣伝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2024.10.20

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当しますflair

 

先日スポーツ振興事業団のビッグイベント、スポーツフェスティバルが無事に終了しました~

当日は、天気にも恵まれ今年も大盛況でしたshine

私や他館の職員と一緒に実施した「Kーpop完コピダンスレッスン」もたくさんの方が参加してくれて、

とても嬉しかったですnote

来年も無事に開催されますように~confident

 

 

 

さて、先々週に石田先生がイベントの告知をしていましたが、

私からも詳しく告知をさせてくださいsign03

 

①11/10(日)スマイルハイキング

こちらのイベントは、4年ぶりの開催となります。

※受講生及びその家族が対象

阪急仁川駅から出発し、指導員を筆頭にみんなで甲山森林公園を目指して歩きますrun

武庫体育館職員は、私久保田が参加しますupup

実は4年前に実施した時も私が行ったんですが・・・

正直言うと、ハイキング途中は急な階段と坂道が登場し、険しい道のりもあります。

しかし、甲山公園の入り口の直前に後ろを振り返ると、とても広大な景色が見えますshineshine

これは行った人にしか見えない景色です。

到着後は、昼食をとり、スタンプラリーやどきどきの抽選会などお楽しみも盛り沢山ですnote

ぜひ私と一緒にハイキングに行きましょう~~heart01

 

 

②10/27(日)家族でチャレンジドッジボール

こちらは、毎年大盛り上がりのイベントです。

準備運動後、軽くキャッチボールをしたらすぐゲームを始めていきますpunch

最初は、子どもたちに遠慮しているお父さんお母さんたちも、気づけば目を光らせ本気でドッジボールをしています(笑)

その姿を見るのが私にとって楽しみのひとつです(笑)

庭や公園でキャッチボールはできても、ドッジボールってなかなか家族ではできませんよねthink

ただドッジができるだけじゃなく、他のご家族ともコミュニケーションを図ったり交流できる機会でもありますnote

もしかしたら、先生たちもゲームに乱入しちゃうかも・・・・?

 

 

 

どちらも受付はすでにスタートしており、定員も空きがございます。

※詳細は、10/6(日)の石田先生のブログをご覧ください。

スポーツの秋にぴったりなイベントばかりですhappy01

ぜひ皆様のご参加お待ちしておりますnotes

 

 

 

以上、イベントが楽しみでしょうがない久保田でした~heart01

 

 

 

 

 

PAGE TOP