皆様こんにちは!お元気ですか♪
今日は元気いっぱいの江﨑が担当いたします!
6月も折り返しまして、、
今週は朝方や夜涼しい日がありましたが、日中は蒸し暑い日が多くなりましたね!
室内にいてるときは降って、外に出るタイミングで雨がやんでくれないかなあと最近思います(笑)
本日は皆さんに質問があるんです
アマゾンのギフト件をもらったら何を買いますか?
というのも先月、江﨑は27歳の誕生日を迎えまして家族から1万円分のアマゾンギフト券をいただきまして
とりあえず、晴雨兼用の折り畳み傘(3000円くらい)を購入してみたんでけど残りの約7000円を
何に使おうかなあと悩んでいたら6月になってしまっててどうしようと考えているんです
いいものがあればぜひ教えてください!
以上、悩める子羊、江﨑が担当いたしました~!












