皆さんこんにちは
今日のブログは野川が担当します
今日はサッカーワールドカップのチュニジア戦がこのあと始まります
テレビの前で応援したいです

頑張れニッポン
先日、運動指導で赤穂市まで行ってきました。
自然がいっぱいのすてきな町でした
数年前、絶景露天風呂にきたのを思い出しました
町の主要な道路に、運動する場所がたくさんありました
人口は尼崎市の1/10ほどなのに、こんなにたくさん・・・運動が盛んなようです
自然いっぱいで美味しい空気を吸ってきました。
帰りに赤穂の塩を買って満足な一日を過ごしました・・・・












