小田体育館スタッフブログ

リフレッシュ★

2016.11.06

みなさんこんにちはsun

最近は本当にいいお天気の日が続いて

外に出るのが楽しくなってきちゃいますねdeliciousshine

普段室内にいることがほとんどなので

休みの日は外の空気に触れたい!という衝動に駆られます(笑)

なので最近は福井にアスレチックをしに行ってきましたnotes

友達と汗だくになりながらかなり楽しみましたheart

 

楽しく身体を動かしたおかげで

身体も気持ちもスッキリshine

できた1日でしたdeliciousnotes

 

食べてriceball呑んでbottle楽しむのも良いことですが(私も大好きです。笑)

運動して楽しむのもとっても良いですよconfidentshine

 

お休みの日に家族やお友達と是非1度小田体育館に運動しにきてください★

お待ちしてまーすdelicious

 

斎藤でしたpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP