小田体育館スタッフブログ

1月も終わり

2017.01.29

皆さん!!こんにちは!!大澤ですscissors

もう1月も終わりですね皆さんはどうお過ごしでしょうか?

1月中に何度も雪が降りましたね(*_*;

私の家の車も窓が何回も凍ってました。

そのくらい寒いってことですねー

これだけ寒いと外に出たくないですよね(ToT)

ついついエアコンやコタツに頼ってしまします。

そこでエアコンの設定温度はどのくらいにしていますか?

環境によって、様々ですがおよそ18℃~22℃と言われています。

地域、年齢,性別によってはもっと高くに設定しているようです。

温度を上げ過ぎると電気代がすごいことになりますよ~なので注意が必要ですね。

 

またインフルエンザも流行ってますので、充分に注意してくださいね!!

寒い日が続きますが、体調管理に充分気を付けて乗り切りましょう!!

PAGE TOP