小田体育館スタッフブログ

今年度ラスト!!

2017.03.26

 東京や福岡など、早いところでは桜の開花が始まっているようですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

 今年度ラストのブログを担当します、広田です。

 2017年になって早3ケ月、年を重ねるごとに1年が「あっ!」という間に過ぎていってしまいます。

 その「あっ!」という間に過ぎていく1年ですが、今年も、暖かくなったと思ったらすぐに暑くなり、涼しくなったと思ったらすぐ寒くなるといった、「暖かい」と「涼しい」季節が短い1年でしょうか。

 個人的には、運動をしやすい「春」と「秋」をもう少し楽しみたいのですが・・・。

 出来るだけ「猛暑」「極寒」という言葉を聞かずに、過ごせる事を期待しながら、皆さまのお越しをお待ちしたいと思います。

 それでは、また。

PAGE TOP