小田体育館スタッフブログ

新年度スタート!!

2017.04.02

みなさんこんにちはshine

4月に入り小田体育館もまた新たに1年がスタートしました!!!

29年度の小田体育館スタッフを紹介しますhappy01notes

 

まずは小田体育館館長★

久米敏生(くめとしお)先生shine

昨年度に引き続き中央体育館と小田体育館の館長ですdelicious

なんでもできちゃう小田体育館のパパheart

 

つづいて・・・

西本有志(にしもとともゆき)先生clover

にこにこ笑顔の素敵なお兄さん先生ですconfidentheart04

 

女性のスタッフもふえました★

 

角島唯佳(かどしまゆか)先生notes

見た目はふわふわ可愛らしいですが

なかなかギャップのある愉快な先生ですbleah(笑)

 

そして小田体育館3年目!!

 

大澤輝(おおざわあきら)先生shine

くるまだいすきcarheart04

食べても食べても太らない!!!笑

小田体育館で1番若い先生ですflair

 

同じく3年目!!

今日ブログを担当してます

斎藤聖華(さいとうせいか)ですshine

大澤先生と違って

色々と衰えてるなあ・・・と感じることが多くなりました(笑)

それでも元気いっぱい!パワー全開impactで今年もがんばります★

 

小田体育館2年目flair

真辺志帆(まなべしほ)先生notes

パワフルで頼りになるお母さん先生heart

 

異動になったスタッフもいますweep

広田先生・数森先生は猪名川のいこいの家へ

出水先生は中央体育館に異動となりましたweep

1年間ありがとうございましたconfident

 

今年度は6人で小田体育館を盛り上げます!!!

また詳しい自己紹介を順番にしてもらう予定なので

お楽しみに~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP