小田体育館スタッフブログ

夏を満喫!!

2017.07.09

みなさん、こんにちは!!

今回のブログ担当は夏が苦手な角島ですcoldsweats01

夏の暑さは苦手ですが、夏のイベントは楽しいことが多くて大好きですsmileheart04

この前のお休みの時、小田体育館メンバーと中央体育館メンバーで

釣り&バーベキューに行ってきましたshine

初めての釣りで本当に釣れるのか不安でしたが、たくさん指導していただいて、

サバとアジを釣ることができましたpisces!!!!!

朝日が昇りだすとすごく暑かったですが、、、とても楽しく過ごせましたheart01

来週末は、24時間マラソンというイベントに参加してきますrun

熱中症にかからない様に体調管理をしっかりと行い、楽しんできたいと思いますhappy02

みなさんも暑さに負けず、夏を楽しんでくださいねhappy01good

 

PAGE TOP