小田体育館スタッフブログ

なつ本番!!!

2017.07.23

みなさんこんにちはdeliciousnotes

梅雨もあけていよいよ夏本番がやってきましたね!!!

 

先週のブログにも写真が載っていますが小田体育館も夏モードwaveになっていますhappy02shine

そして職員も肌が徐々に黒くなってきて夏モードですshadow

 

祭りに花火に海に・・・夏は楽しみいっぱいで満喫したい!!と思う方も多いと思いますが、

今年も例年よりも気温が高く猛暑になるそうですsweat01

熱中症等にならないようにこまめな水分補給・暑さ対策をしてたくさん楽しみましょうhappy01heart04

 

私も夏を楽しむ第1弾★で角島先生と淡路島へおでかけする予定ですnotes

最強の雨女なので天気が崩れない事を願いつつ楽しもうと思います(笑)

そして角島先生の運転rvcarで無事に淡路島に辿りつけますように・・・笑

 

斉藤でしたpigshine

 

 

PAGE TOP