小田体育館スタッフブログ

今年の夏は!!

2017.07.30

皆さん!!こんにちは!!大澤です(*^^)v

冬より夏が好きなのに毎年食欲が落ちてしまう今日この頃です。

夏バテになっているのかもしれませんね(*_*;

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

高温多湿の日本の暑さではよく陥る状態です。

よくある症状は「疲れがとれない」「食欲がなくなる」「よく眠れない」など

予防・改善する方法はいろいろあります。

特に大切なのは食事です。バランスに気をつけましょう!!

やはり暑いので、そうめんや冷や麦など炭水化物に偏ってしまう。

不足しやすいたんぱく質やビタミン、ミネラルに気をつけて、

食事をとってみてください!!

私もこれ以上ひどくならないように気をつけます<(`^´)>

今年の夏はたくさん釣りに行こうと考えています。

まだ見ぬ大物を探しにいろんなところに行きたいとですね~(^O^)/

機会があれば、海に行きたいところです!!

みなさんも色んなところに行ってみてくださいね!!

PAGE TOP