小田体育館スタッフブログ

8がつ★

2017.08.06

みなさんこんにちはnotes

今日はまたまた斉藤が担当しますpigshine

前回私が担当したブログで角島先生と淡路島にお出かけすると書きましたが、

雨に降られることもなく

無傷で無事に帰ってくることができました!!!笑

 

とても暑い日でしたが

キレイな景色に癒され

ちょっと贅沢なランチを食べたり

1日中楽しめましたheart02

 

暑い日が続いていますが

体調とお天気には注意してどんどん夏を楽しみたいですねdeliciousshine

 

そして世界陸上runや甲子園baseball開幕などでメディアは盛り上がっていますが

観るだけでなく実際に身体を動かして、小田体育館でもっと盛り上がっていきましょうrock!!笑

職員一同お待ちしておりますdeliciousheart04

 

 

PAGE TOP