小田体育館スタッフブログ

なつのおもいでは?

2017.08.20

みなさん!!こんにちは!!大澤ですscissors

8月も終わりに近づき、まだまだ暑い日が続いています。どうお過ごしでしょうかsign02

体調を崩さずに過ごせた方は素晴らしいですねhappy01

私もその一人です笑

それは遠くに行くことも少なく家で過ごしていたことが多かったからですね・・・

神戸の方に釣り行きましたが釣れずじまいで終了。次は必ず釣ります!!

できれば大きいのがいいですねcoldsweats01

花火大会には都合が合わず、行けずじまいでした・・・河川敷で手持ち花火はしました笑

まだ少し日が残っているので、どこかに行ければ良いと思っています!!

歳を重ねるごとに充実した夏が過ごせればよいですね笑

よければまたみなさんの夏の思い出も聞かせてくださいねgood

 

PAGE TOP