小田体育館スタッフブログ

夏の思い出☺

2017.08.27

皆さま、こんにちはsun

今回のブログ担当は、角島ですgood

もう8月も終わりに近づいていますが、今年の夏は楽しめましたでしょうか??

 

先週私は、山口県で行われた”ワイルドバンチ”という野外音楽フェスティバルに行ってきましたnote

姉と姉の友達と4人で車で5時間かけて山口県へ・・・すごく長く感じましたcoldsweats01

ですが、いざスタートすると、運転の辛さなんて吹き飛ぶぐらいとても楽しかったですhappy02shine

最後には花火もあがり、夏を一気に満喫できましたlovelyheart04

 

8月の夏休み期間もそろそろ終わりですね。

また、9月から再スタートする教室に向けて小田体育館職員も準備を進めています★

また皆さまも元気な姿で小田体育館に来てくださいねsmilegood

PAGE TOP