小田体育館スタッフブログ

まもなく受付開始!!

2017.09.03

みなさん!!こんにちは!!大澤ですscissors

9月に入り、少しだけ過ごしやすくなってきました。

季節の変わり目、体調を崩さないよう気を付けてくださいねshine

 

タイトルにあるようにまもなく受付開始のイベントがあります!!

2017 スポーツのまち尼崎フェスティバル 10月9日(月・体育の日)

尼崎市記念公園施設をはじめ屋内プール・地区体育館ではさまざまなイベントがあります。

事前申込みが必要な種目から、自由参加の種目のものまであります!

親子で参加できるものから、小学生や大人の方も参加できるものばっかりです!

是非行ってみてください!

個人的にはステージイベントのゆるキャラスポーツ対決が気になる笑

スマイルくん・あまりん・エコあま君のスポーツ対決どのキャラが勝つのか観てみたいところですhappy01

小田体育館でもイベントがありますsign03

キッズ広場・スポーツプラザ(一般開放)・体験教室を開催予定です。

体験教室に関しては事前申込みが必要です。

スポーツプラザは体育の日は無料で開放!!(受付は当日30分前から)

定員を超える場合は抽選となりますので、ご注意ください。<m(__)m>

キッズ広場は当日自由参加で、開放している時間内は自由に参加できます!

事前申込みが必要な種目は、9月15日(金)午前9時から申込み開始です!

先着順での受付になりますので、申込みはお早めに!!dash

詳しい詳細が気になる方は体育館窓口設置のチラシをご覧ください。

皆さまのお申込みお待ちしておりますrock

PAGE TOP