小田体育館スタッフブログ

◆〇〇の秋◆

2017.10.22

 

 

みなさんこんにちはdelicious

 

嫌になる位お天気が悪い日が続いていますがcrying

今日も小田体育館では

スポーツプラザでたくさんの方にご利用頂いていますdeliciousshine

バレーボールで皆さんとても盛り上がっていて、

いいなーと思いながら1人寂しく勤務しています。笑

 

体育館ならお天気に関係なくmapleスポーツの秋maple楽しめますよhappy01notes

(お越しになる際は足元気をつけてお越しくださいねdanger

 

たくさん運動してrunたくさんおいしいものnoodleを食べましょう!!!笑

 

そして私のなかで秋と言えば、コスモスや紅葉、金木犀の匂いなど

目や鼻で感じれる事がたくさんあるので

 

またお日さまが出ている時に楽しみたいですconfidentshine

 

あっという間に冬になってしまいそうですが

色々な形で秋を楽しみましょうheart04

 

斎藤でしたpig

 

 

PAGE TOP