小田体育館スタッフブログ

あっという間に・・・

2017.10.29

みなさん、こんにちは♬

今回は角島が担当いたしますscissors

 

10月31日はハロウィンですねshine

テレビなどを見ていると色々なキャラクターなどに仮装している人が多くて、見ているだけでワクワクしますねhappy02

私も一度でいいので仮装をしてみたいなぁと密かに思っています(笑)

ハロウィンが終わるとあっという間にクリスマスモードが広がりますpresent

クリスマスが終わったと思えば、すぐにお正月・・・

このごろ月日が経つのが本当に早く感じますcoldsweats01

この10月は雨が多く、外に出る機会が減ってしまいましたが、11月は晴れる日が多い事を願い、

たくさん外に出かけて行きたいと思いますhappy02good

 

体育館は雨が降っていても楽しく身体が動かせますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいねnotes

PAGE TOP