小田体育館スタッフブログ

元気いっぱい小田体育館☺

2018.04.15

皆さん、こんにちは!

先週の大澤先生からバトンを渡されました…

小さな巨人こと、角島ですpunch

4月1日に斎藤先生から全スタッフの紹介がありましたが、小田体育館は

昨年度からあまり顔ぶれが変わらないメンバーにはなりますが、

新しいスタッフが2人増えて、イキイキとした雰囲気の中日々過ごしていますsmilesun

誰もが気軽に、楽しく使用していただける体育館を今年も目指していきたいと思いますshine

私個人では ”何事にも挑戦する!!!!” という目標を立てて今年も頑張っていこうと思いますhappy01good

また何か挑戦した時にはこのブログで皆さんに報告をしたいと思いますので、楽しみにしてくださいねwink

来週は元気いっぱいのルーキーの登場ですshine

お楽しみに!!!

 

PAGE TOP