小田体育館スタッフブログ

はじめまして!!!!

2018.04.22

みなさん、こんにちは!sun

そして初めまして!eye 私、4月から小田体育館で働かせていただいています、             大瀧 静姫(おおたき しずき)と申します!

少しだけ、自己紹介をさせていただきます(^ω^)

私は学校1年生のときから大学4年生までの16年間、                        器械体操をしていました☆ 得意だった種目は、段違い平行棒ですbleah  

最近テレビで体操の話題がおおくなり、とても嬉しいです  

自分が動いているなかで着地を摂りに行くときの距離はつかめるのですが、ボールとの距離が全くつかめず、苦戦しています((笑)) 

 

小田体育館の上司の方はとても親切で優しくしてくださり、たくさんのことを吸収することができます!!!素敵な上司の方と、とても面白くパワフルpunchな同級生に恵まれて本当に嬉しいですlovelyshine

なので、少しでも早く、たくさん学んで、成長のある一年になるように               元気いっぱい 笑顔いっぱい で頑張ります!!  

よろしくお願いします!!

では、みなさんの笑顔小田体育館お待ちしていますheart01       

PAGE TOP