小田体育館スタッフブログ

平成最後の・・・

2018.12.02

みなさんこんにちは!

 

早いものであと1ヶ月で2018年もおしまいですねdash

本当に早いcoldsweats02

 

この時期になるとテレビなどで今年1年の出来事のまとめのような番組が増えますが

これも今年の出来事だったんだeyeimpact

と毎年ビックリします(笑)

 

そして今年はプラスで

『平成最後の・・・』

と言うワードが色々な所で出てきますね!!

 

皆さんは平成最後と聞いたら

どのようなことを思いますか?

 

私は平成生まれなのですが、就職したての時に

ついに平成生まれが就職してきた!!!

若い!!!

と諸先輩方や保護者の方に驚かれた頃から早8年・・・

今では事務所で最年長となりました。笑

 

こうやってどんどん歳を重ねていくんだなあ・・・と

平成最後と聞くとしみじみ感じてしまいますcoldsweats01

 

そんな時代の流れに負けないように!!笑

しっかり運動してrun

しっかり食べてriceball

しっかり楽しんでnotes

元気と若さいっぱいで過ごしたいとおもいますdeliciousshine

 

体育館は28日(金)まで開館しているので

2018年最後にスッキリいい汗をかきたい方はぜひどうぞshine

 

職員一同おまちしておりますheart02

 

斎藤でしたpig

 

 

PAGE TOP