小田体育館スタッフブログ

今年やり残したことは?

2018.12.09

みなさん!!こんにちは!!大澤ですscissors

早いものでもう12月です。

毎年思うのが、1年が経つのはやっぱりあっという間だなぁ・・・って思います笑

よく言われてるのが、一度見た周りの風景は見慣れてくると、脳が取り込む情報量は少なくなり、

時間が速く過ぎ去っていくように感じるようです。

そう考えてみれば、自分にも当てはまるものがあり、納得してしまいました。coldsweats01

タイトルにもあるように、皆さまは今年やり残したことはありますか?

自分は考えてみるとあるような、ないような...

今年立てた目標を残り3週間ちょっとで1つでも達成できるよう、頑張りたいと思います!

2019年に備えて、残りの日数を大事に過ごし、準備をしっかりしていこうと思います!

皆さまもお忙しいと思いますが、やり残しがないよう残りの日数を大事に過ごしていきましょう!!

 

 

PAGE TOP