小田体育館スタッフブログ

走りぬいてください・・・?

2019.01.20

おはようございますsun

寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですかlovely

さて、先日はセンター試験でしたねsign03

受験生の皆さんはとーーっても緊張していたのではないかなあ~と思いますcrying

そんな試験当日、各地の電光掲示板で受験生に

熱い応援メッセージを送っていたのをご存知でしたか?

 

最後まで諦めず走りぬいてくださいね。

 

これは各地のメッセージの一つです

基本は緑色の文字ですが、オレンジ色で強調されたり

更に目立つ赤色が使われていたりしたそうですshine

私は角島先生にこのニュースを教えていただきましたが、

聞いた瞬間にとても「ウルッcrying」としてしまいましたcrying

角島先生は

「私だったら緊張しすぎて気付かないかもwobbly

と・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

角島先生は面白いですねhappy02heart01

 

周りの暖かさだったり 一生懸命だったり・・・

なんだかとてもほっこりしますね(T_T)/~~~heart02

 

私も今年一年目標に向かって一生懸命頑張りますsign03

みなさんも充実した一年になるよう、頑張りましょうねgood

大瀧でしたtulip

PAGE TOP