小田体育館スタッフブログ

新たな時代、、、

2019.05.04

 

皆さま、こんにちはsun

今回担当します、奥長ですdelicious

とうとう平成も終わり

 

新たな時代、令和がやってきましたnote

 

皆さんにとって平成とは、どのような時代でしたか??

本当にたくさんの出来事がありましたね。

そのなかでも、スポーツ業界は特に盛り上がった平成でした。

 

シドニー五輪では、髙橋尚子選手が女子マラソン日本勢初の金メダル獲得diamond

まだ、皆さまの記憶に新しい、なでしこジャパンがW杯優勝するという

快挙をなしとげましたcancer

そして、そして

大谷 翔平選手がメジャーデビュー、新人王に輝いたり・・・

 

まだまだありますが、、、

本当に日本のスポーツ選手達は、たくさんの感動勇気をあたえてくれましたsun

私も、何度助けられたかweep

平成が終わってしまい少し寂しい気持ちはありますがsweat02

私は、また1から新しい気持ちで頑張りたいと思いますbaseball

皆さまも、この新しい時代をきっかけに

新しいスポーツに挑戦してみては??

私は、スポンジテニスに挑戦しようと考えていますdiamond

 

以上、やる気に溢れている奥長でしたrunsign01

 

PAGE TOP