小田体育館スタッフブログ

GWの過ごしかた

2019.05.05

みなさんこんにちはnotes

 

ゴールデンウィークも残り2日!!!

いかがお過ごしでしょうかconfident??

 

私はなんと!!

海外に旅行へ行ってairplane

沢山買い物dollarして、おいしいものを食べてrestaurant

素敵な景色をみて癒されて・・・heart01

 

 

・・・なんてキラキラした事はしていませんが(笑)

 

 

ひたすら断捨離と冬物の洗濯や(笑)

ライブや映画を見に行ったり

お友達と会ったりと

よくある休日を過ごしていますcatfaceshine

 

昨年度の小田体育館のメンバーで集まることもできましたdeliciousheart04

みんな新しい場所で頑張っている話を聞く事ができて

私も負けずに頑張ろう!と刺激を受けましたrockshine

 

 

お休みが終わってしまうのは正直寂しいですが・・・

また7日から元気いっぱいで

皆さんをお迎えしたいと思っていますので

ぜひぜひお待ちしておりますdeliciousnotes

 

斎藤でしたpig

 

PAGE TOP