小田体育館スタッフブログ

今日は、母の日

2019.05.12

 

 今日は、母の日だというのに仕事ですsad

と言っても、子どもたちは特別何かをしてくれるわけでもなく、プレゼントなど期待してない

のですが、「母の日やからお母さんは何も今日は作りませ~ん。」と言い放って、外食しよ

かと企んでいますlovely

 

今まで、私もお花をプレゼントしてもらったりしたことはあるのですが、やはりプレゼントの

断トツ1位はお花のようですねtulip

社会人になったらプレゼントpresentという形でされることが多くなるかもしれませんが、自分で

稼ぐようになるまでは、食事の用意や掃除などのお手伝いをしてもらうだけで十分うれしい

ですhappy01

母親が何もしなくていい一日があったら、超うれしいですけどね~

そこまでは期待できそうにないので、あきらめますが・・・

 

今回の担当は、馬場でしたclover

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP