小田体育館スタッフブログ

あつい!!!!

2019.05.26

皆さま、こんにちはsun

今回ブログを担当します、奥長ですsoccer

最近本格的に暑くなり、私の大好きな夏がもうすぐ

やってきますsign03

夏が嫌いな人もいると思いますが

 

cancer夏は暑いだけじゃないいいいいいcancer

 

夏だからこそ、楽しめることがたくさんありますよhappy02

プールに行ったり、海に行ったり、虫取りもsign01

他にもたくさんありますが・・・

暑いからこそ楽しめますbaseball

 

 

皆さんは、夏休みの計画はたてましたか?

私は、夏に向けてそろそろ、どこかに行く計画をたてようと思いますflair

どこか良い所があれば奥長まで教えてくださいsun

以上、夏が楽しみすぎる奥長でしたnote

 

 

PAGE TOP