小田体育館スタッフブログ

梅雨シーズン到来

2019.06.16

 

みなさん、こんにちはhappy02

暑さにやられていませんか?

もう6月も中旬。。

早くも一年の折り返しになりますねーsad

お正月が昨日のことのように思いますfuji

 

そして、一番過ごしにくい梅雨がやってきましたねrain

 

雨が降ったら湿度が高くなり、ジメジメして蒸し暑くなりますよねcoldsweats02

 

汗が滝のように流れていきますtyphoon

 

汗をかくと塩分が無くなっていきます。

塩分が無くなると、体調不良や、熱中症、脱水症状になりやすく、命の危険も出てきます。sad

ただ水分補給をするだけでなく、塩分もしっかりととりましょうsign03

最近では、タブレットで塩分を補給できますので、ぜひこの夏は常備してみてはいかがですかsign02

 

以上安里でしたhorse

PAGE TOP