小田体育館スタッフブログ

運動会シーズン♪

2019.06.09

みなさんこんにちはnotes

 

あっという間に6月!!!

1年の半分がそろそろ終わってしまう事にビックリしていますwobblyimpact

 

ジメッと暑い日が続いていますが

今の時期に運動会を実施する学校も多いですねrun

出ているお子さんだけでなく、

応援に行かれるご家族の方も

熱中症対策はしっかりとして応援してくださいねdeliciousshine

 

応援も楽しいですが・・・

 

やっぱり自分も出場してみたい!!

家族みんなで参加してみたい!!

久しぶりに身体を動かしたい!!・・・

 

と思う方のために!

小田体育館でもやっちゃいます!!!笑

 

shinerunうんどうかいsportsshine

 

ご家族みんなで参加できる種目から

年齢に合わせて無理なく参加できる内容になっていますdeliciousflair

この機会にみんなで楽しく体を動かしましょうrocknotes

 

詳細はコチラ!! 

⇩  ⇩  ⇩

 

日時:令和元年7月7日(日) 10時~11時30分

対象:3歳~小学6年生とその親

定員:40組

場所:小田体育館 第1フロア

参加費は無料です★

 

受付は6月15日(土)からスタートします!!

 

ぜひお待ちしておりまーすheart01

 

斎藤でしたpig

 

PAGE TOP