小田体育館スタッフブログ

☆たなばたうんどうかい☆

2019.07.07

皆さん、こんにちは!

ブログ初登場の神木(かんき)と申します!

よろしくお願いいたしますhappy02

 

さて、先日の7月7日に…

たなばた運動会を実施しましたshine

雨の予報でしたが、当日はスッキリ青空、お天気も味方をしてくれてsun

18組の親子、総勢57名の方が参加をしてくださいました!scissors

 

七夕にちなんだゲームや、アレンジした運動会種目などを

楽しみながら一生懸命がんばる幼児や小学生の姿、

その子どもたちよりも必死?!な、お父さんお母さんの姿は

とても見ごたえバツグンでしたbleah(笑)

 

出入り口には笹飾りを置いて短冊にお願いごとを

みんなに書いてもらいましたpencil

かわいらしいお願いごとからクスッと笑えるものまで

たくさんあり、読んでいてほっこりしましたcatface

 

IMG_20190707_102910.jpg

親子で力を合わせてsign01デカパン競走denimdash

 

IMG_20190707_105815.jpgのサムネイル画像

ダンシング玉入れsign01上手に踊れましたrun

 

IMG_20190707_111414.jpg

白熱のimpact綱取り合戦sign03

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたnotes

次回もたくさんのご参加お待ちしておりますtulip

PAGE TOP