小田体育館スタッフブログ

なつやすみ

2019.07.14

みなさんこんにちはshine

ジメジメした梅雨のお天気が続いていますが・・・

もう7月も半ば!!!

もうすぐ夏休みや夏季休暇が始まる季節ですねdelicioussun

 

今年の夏休みの海外旅行者数は、

過去最高の人数らしいですeye!!

 

非常に羨ましい・・・catface

既に楽しみな予定が決まってることが羨ましい・・・(笑)

 

私たち職員も夏季休暇を頂けるのですが、

 

半月ほど前に引っ越しをしたまま手付かずになっている段ボール達と

とりあえず向き合わないといけない事に私はなりそうです(笑)

 

お部屋づくりを楽しみつつ

どこかお出かけできたらなあと思っていますdeliciousnotes

 

体育館では、教室夏休み中のため

スポーツプラザ(一般開放)が多く開催されていますflair

 

普段実施されていない時間にも開催されていますので

ぜひこの機会にお待ちしておりますhappy01heart02

 

斎藤でしたpig

 

PAGE TOP