小田体育館スタッフブログ

猛暑到来

2019.08.04

 

みなさんこんにちはhappy01

 

梅雨が明け、一気に夏らしい暑さになりましたねsun

 

外が暑すぎて涼しい部屋にこもっていたいと思う今日この頃。coldsweats01

 

みなさんはどう過ごされてますかsign02

 

夏は良く汗をかきますよねcoldsweats02

 

そのときに水分もなくなっていきますが、同時に塩分もなくなっていきます。wobbly

 

水分補給も大事ですが、塩分補給も必要になってきます。bearing

 

いまなら簡単に塩分を補給できるタブレットなども売っていますので、ぜひ買ってみてくださいbleah

 

熱中症にならないように予防をしていきましょうsign03

 

安里でしたhorse

PAGE TOP