小田体育館スタッフブログ

オリンピック開催まであと1年❕

2019.07.28

 

皆さん、こんにちはhappy01

いよいよ、オリンピック開催まであと1年を切りました。

先日、東京2020オリンピック大会のメダルデザインが発表されたり、東京を中心に

オリンピックを盛り上げるためのさまざまなイベントやプロジェクトが開催されたり・・・

 

そして、各競技で代表選考会といわれるものも行われつつあります。

先日、水泳の世界選手権で男子200m個人メドレーで瀬戸 大也選手が金メダルを獲得

し、この種目の代表内定に決まりましたねshine

ちょうど、TVでその映像を見ていたので、思わず大声を出して拍手を送っていました。

スポーツをするのは勿論、観るのも大好きなので、出来れば実際、会場に足を運んで応援

できれば最高なのですが・・・

これからチケットを入手するのはかなり困難でしょうbearing

 

私は、息子とバスケットボールの観戦に行きたいので日本代表の試合のチケットを入手で

きるよう最後まで諦めないで頑張ろうと思いますpunch

 

今回のブログ担当は、馬場でしたbasketball

PAGE TOP