小田体育館スタッフブログ

3連休★

2019.09.15

みなさんこんにちはsun

 

とってもいいお天気で

どこかお出かけに行きたくなりますが・・・rvcarshine

今日もお仕事、、頑張ります。笑

 

まだまだ日中は暑い日が続いているので

お出かけや運動される方は熱中症にご注意くださいdanger

 

3連休の方も多いと思いますが

明日は敬老の日ですねdelicious

 

私のおばあちゃんは有難いことにとても元気で

毎朝歩いてから体操をして

他にも老人会や歌、ボランティア等・・・

そしてお家の家事も毎日しっかりとこなしていますeye!!

 

本当にびっくりする位よく動きrun

よく食べriceball

そしてよく喋ります(笑)

ケガをしないか心配になる時もありますが・・・coldsweats01

これからも元気に毎日楽しんでもらいたいですconfidentclover

 

そんな姿を見ていると

・適度に運動すること

・しっかり食べること

・社会的な繋がりを持っていること

この3つの事はいくつになってもイキイキした生活を送るために

大切なことだなあと思いますshine

 

その手段として

ぜひ体育館の教室やヘルスアップルームを利用してみてくださいdeliciousnotes

お待ちしておりますchickshine

 

斎藤でしたpig

 

 

 

 

 

PAGE TOP