小田体育館スタッフブログ

夏の終わり

2019.09.22

みなさんこんにちわcloud

 

今年も7月、8月は暑かったですね~coldsweats02

猛暑続きでしんどかったですが、みなさんは大丈夫でしたかsign02

最近は日中は変わらず暑い日もありますが、朝晩は気温も下がり過ごしやすくなりましたねsmile

 

さて、今年も台風や大雨による自然災害も多かったですよねtyphoon

去年のこの時期にも関西に台風がきて、大きな被害がありましたが、今年はそういうのもなくよかったですねcoldsweats01

 

また今週も台風が来ています。shocktyphoon

少し位置からは離れていますが、強風や雨には気を付けて、お過ごしくださいshock

 

この台風が過ぎたら、秋の過ごしやすい気候になればいいですねsmile

 

~ちょっとイベントのお知らせ~

10月20日(日)に猪名川町にあるいこいの家で飯ごう炊さんが行われます!

お申込みはまだまだ受け付けていますので、ぜひご参加ください!

お待ちしてます!

 

安里でしたhorse

PAGE TOP