小田体育館スタッフブログ

ありがとうございました★

2019.11.17

みなさんこんにちは!

ついに連続更新最終となりました!!笑

 

正直こんなこと書いたら怒られそうですが、、、coldsweats01

ブログをみてくださってる人いるのかな・・・

なんて思いつつ、ブログを書いていたりもしたのですが

 

最近「ブログをみたよ!」

言って話しかけてくださる方がちらほらeye!!

 

見てくださってる方がいるんだと思うと、ただただ嬉しいですhappy02heart02

いつもありがとうございますdeliciousshine

 

ここでもちらっとは書いてはいますが、

年末に家族が増えるので12月からお休みを頂く予定ですclover

そのため、私が担当するのはこれが今年度最後になりますpencilflair

 

直接みなさんにお礼を言えたらいいのですが・・・

なかなか難しいので、この場を借りてお礼申し上げますconfident

 

いつも体調を気にかけてくださったり

お腹をさすってくださったり

色々なことを教えてくださったり・・・delicious

 

教室を途中で交代したりご迷惑をおかけしたのですがsweat01

それにもかかわらず

たくさん声をかけてくださってとっても嬉しかったですshine

5年間ありがとうございました!!

 

ちょっとお休みをいただいて

パワーアップupして戻ってくるつもりですので

これからも小田体育館をよろしくお願いしますdeliciousnotes

 

 

・・・でも月末まではいてるので

ぜひ体育館でおまちしておりまーすdeliciousheart04

 

斎藤でしたpig

 

PAGE TOP