小田体育館スタッフブログ

お久しぶりです!!

2020.04.19

みなさん!こんにちは!

今回は1年ぶりに小田体育館に戻ってきました大澤(おおざわ)が担当します!scissors

昨年度は阪神尼崎センタープール駅から近い大庄体育館に勤務していました!

初の異動を経験し、パワーアップして戻ってきたつもりです(笑)

改めて私のことを知りたい方は過去のブログをご覧ください!!happy01

 

皆さんに会うのを楽しみにしていたのですが・・・

新型コロナウイルスの感染拡大防止による体育館の供用中止が続いていますし

緊急事態宣言による不要不急の外出は控えていただいてると思います。

1日でも早く終息して欲しいですね。run

自分は大丈夫と思わずに万全の対策をしてください。

 

施設の運営状況については、既にホームページに掲載されていますが改めてこちらをご覧ください!

※変更になることもありますので、その都度ホームページを確認してください。

通常営業になるまで、もう少しお待ちください!!また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!note

来週はニューフェイスの登場!?

 

 

PAGE TOP